HOME > Umeko Blog > 9ページ目

Umeko Blog 9ページ目

10月31日

今日で10月も終り。今年もあと2カ月。最近、急に冷え込んできましたが風邪などひいていませんか?私は暑がりの寒がり。めんどくさい奴なのです。最近のペットは人間と同じ部屋ですごしているから幸せですよ。暑さも寒さもしのげて、犬は喜び♪庭かけ回らないですから(笑)長生きもしますよ。大切にしてもらって感謝してます。      うめこ店長でした。

水素水

歌舞伎界の方と女優?の方の結婚式の引き出物で話題になった、水素水を作るものです。もちろん、当店でもご注文いただけます。引き出物等にいかがですか?実は私、買うか迷ってます。

パクチーパクチーパクチー

なんて菓子だ!

飛鳥山

田端にお住まいの皆さま~、徳川埋蔵金ですよ~。急いでください。

田端駅

田端駅で見かけたポスター。110周年だそうです。歴史のある学校なのですね。

散歩の達人

最近の散歩の達人、大変興味深いです。定期購読しようかなあ。

デトロイト

週末の混雑予想されますね。みなさん、レッゴー!

FOLIAGE HOMME

こちらは男性用です。

FOLIAGE

白髪や抜け毛が増える。髪が痩せ、薄く見える。頭皮の臭いが気になる。加齢とともに増える様々な髪の悩み=エイジングサインを改善するための育毛剤です。おすすめです。

秋の夜長

面白そうな本がありました。ん~、読書したくなる。

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。