HOME > Umeko Blog > うめさんぽ > 10月31日

Umeko Blog

< 水素水  |  一覧へ戻る  |  イルミネーション >

10月31日

今日で10月も終り。今年もあと2カ月。最近、急に冷え込んできましたが風邪などひいていませんか?私は暑がりの寒がり。めんどくさい奴なのです。最近のペットは人間と同じ部屋ですごしているから幸せですよ。暑さも寒さもしのげて、犬は喜び♪庭かけ回らないですから(笑)長生きもしますよ。大切にしてもらって感謝してます。      うめこ店長でした。

カテゴリ:

< 水素水  |  一覧へ戻る  |  イルミネーション >

同じカテゴリの記事

イルミネーション

こんな時期ですか。

芸術の秋

秋といえば芸術の秋ですね。私も芸術を堪能してます。

寒いー

急に寒くなりましたね。みなさん、体調管理気を付けてください。

(笑)


代官山

代官山に行ってきました。やっぱりおしゃれな街ですね。蔦屋の敷地内にあるペットショップです。