HOME > Umeko Blog > ヘアスタイル > やってしまった

Umeko Blog

< ごめんくださーい  |  一覧へ戻る  |  秋は音楽でも >

やってしまった

我慢できなくなりやっちゃったのね。

カテゴリ:

< ごめんくださーい  |  一覧へ戻る  |  秋は音楽でも >

同じカテゴリの記事

ヘアビューザー


ヘアビューザー


ヘアビューザー


ヘアビューザー

以前、紹介しましたヘアドライヤーのこちらは一般向けのシリーズになります。お値段を見てたーかーいーと思った方。使っていただいてる方は大変満足しています。体験してみたい方は声をかけてください。

トリートメント

ラデュラシリーズの集中トリートメントになります。週1度のメンテナンスとしてお使いいただけます。カラーリング&パーマヘアを繰り返している方でも柔らかく滑らかな指通り、ふんわりと。大切な方へのプレゼントにも是非。