HOME > Umeko Blog > うめさんぽ > 泳ぐ~泳ぐ~♪

Umeko Blog

< 走る~走る~♪  |  一覧へ戻る  |  アルバム >

泳ぐ~泳ぐ~♪

オリンピックを観てたら泳ぎたくなりました。4年後の東京オリンピック目指してます。種目はもちろん犬掻き。

カテゴリ:

< 走る~走る~♪  |  一覧へ戻る  |  アルバム >

同じカテゴリの記事

アルバム

先日、アルバムを整理してたら若かりし頃の私の写真がでてきました。お肌もぴちぴちで毛艶もキラキラしてます。歳を取るって罪ですね~。

走る~走る~♪

夏なので砂浜を走ってます。この後砂山にダイブして顔から砂をかぶりました。以上。

おい

台風が3つも発生しとるぞ。はやく逃げるぞ。おい!


この中に猫がいます。さがしてください。見つかりましたか?

マイカー

皆さんの愛車は何ですか?これ、私の愛車です。笑ってる声が聞こえましたよ。一応、ターボついてるんです。赤い所押すと、ビューンってな感じに。よかったら乗せてあげてもいいですよ。