HOME > Umeko Blog > うめさんぽ > あのー、

Umeko Blog

< 喫茶店  |  一覧へ戻る  |  アトレ。 >

あのー、

梅雨明けはしてないのですか?これ、一応カッパです。私は傘がさせないので(笑)誰か教えてください。東京の梅雨明けはいつなのですかー。

カテゴリ:

< 喫茶店  |  一覧へ戻る  |  アトレ。 >

同じカテゴリの記事

アトレ。

田端駅。実はアトレがあるのです。他の駅のアトレとはくらべないでください。ま、こんな感じです。コンパクトで素敵ですよ。機会があったら途中下車してみて下さい。

喫茶店

これ、なんだかわかりますか?コーヒー豆を焙煎する機械だそうです。歴史を感じますね。喫茶店で働きたいです(笑)あ、コーヒーは飲みませんが。

喫茶店

今は、だいたいカフェに行くのでしょうね。私は喫茶店が好きです。何となく昭和な感じ、ノスタルジックな雰囲気が好きです。カフェはおしゃれなので緊張します。喫茶店好きは集合!

め、め、め、めがねー、

なんてお店だ!壁一面めがねじゃありませんか。よくTVにもでるらしいです。

うどんは好きですか―。

こちらは根津にあるうどん屋さんです。蔵をリノベーションした情緒あるたたずまいです。おうどん以外にも料理がたくさんあって、日本酒が豊富でした。日本酒好きにはたまらないかと。おすすめのお店でした。あ、犬は入れませんので(笑)