HOME > Umeko Blog > アーカイブ > 2016年9月 > 3ページ目

Umeko Blog 2016年9月 3ページ目

ヘアビューザー


ヘアビューザー

以前、紹介しましたヘアドライヤーのこちらは一般向けのシリーズになります。お値段を見てたーかーいーと思った方。使っていただいてる方は大変満足しています。体験してみたい方は声をかけてください。

トリートメント

ラデュラシリーズの集中トリートメントになります。週1度のメンテナンスとしてお使いいただけます。カラーリング&パーマヘアを繰り返している方でも柔らかく滑らかな指通り、ふんわりと。大切な方へのプレゼントにも是非。

散歩道

田端駅前でこんなの見つけました。写真ではわかりずらいですが都内の色々な歴史ある散歩コースがのってます。これからの時期いかがですか?


MINIカー

私のコレクションではありません。こういうコレクションしてみたいなあっと妄想しています。皆様のコレクションはなにですか?

黄色

私の愛車、第二弾。鮮やかな黄色でしょう。似合ってますか?すごく気に入ってるのですが、唯一の難点はペダルに足が届かない。困ったもんですよ。大体私くらいになると、運転手がついてるので問題ないのですが。

九州

現在、台風12号は九州を上陸中。大丈夫なのでしょうか。心配です。

秋の気配

歌の題名みたいなタイトルになっちゃいました。涼しくなってきたので夕方からテラスでお茶してます。

根津

根津神社は有名ですよね。1年通していろんなイベントもやっていて、観光バスがきちゃうほどです。まあ、私は行ったことがないので、いつか行ってみたいと思っております。皆様も是非。

お祭り

地元の方は知ってると思いますが、文京区本駒込にある天祖神社のお祭りです。お近くの方もそうでない方もいってみてはいかがですか。楽しそうですよ。私はお仕事してますー✄

<<前のページへ123

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »