HOME > Umeko Blog > アーカイブ > 2016年8月 > 2ページ目

Umeko Blog 2016年8月 2ページ目

おい

台風が3つも発生しとるぞ。はやく逃げるぞ。おい!


この中に猫がいます。さがしてください。見つかりましたか?

マイカー

皆さんの愛車は何ですか?これ、私の愛車です。笑ってる声が聞こえましたよ。一応、ターボついてるんです。赤い所押すと、ビューンってな感じに。よかったら乗せてあげてもいいですよ。

雑学

昨日の台風一過。こんな看板見つけちゃいました。ちなみに、ハリケーンは大西洋、東経180度以東の太平洋での発生の呼び方。台風(タイフーン)は東経180度以西の太平洋、北太平洋、南シナ海での発生の呼び方。あとサイクロンと呼ぶのはインド洋、南半球、オーストラリア近海のものになります。明日使える雑学でした。

台風一過

今日は台風一過の晴天です。久しぶりの猛暑日になりそうです。しかし、大気は不安定なので急な雷雨にはご注意ください。以上天気予報でした。

あのー、すみません。

パンを買おうとしてるのです。いい薫りに誘われてきたのです。あのー、パンくださーい。犬ですが。

終戦記念日

なに、呼んだ?

縁日

こういうのいいですね。下町感あって、ずっと続けてもらいたいです。みなさんの地元や住んでるところではお祭りや縁日ありましたか?少しづつ秋の気配がしてきました。残りの夏を満喫してください。

パン屋さん

お店の近くのパン屋さんです。いつも店内は混んでます。場所は・・・・さがしてください。

部屋


<<前のページへ1234

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »